2019年大会休止のお知らせ

前回投稿におきまして「コース変更を行って2019年には再開をする予定」とお伝えをし、スタッフも開催を目指して準備をして参りました。
ところが、大雨の影響によりコース主要部の道路が大きく崩落するというアクシデントが発生してしまいました。

この秋中の回復を目指しておりましたが、調査したところ水脈に絡んだ崩落であるため、単純に土砂で埋めるだけでは駄目であることがわかりました。また、コースとしての迂回も困難な状態となっています。

このため工法から検討し直す必要があり、これから積雪期へと入りますので、大会開催のリミットである2019年春までの復旧が不可能となりました。

大変残念なのですが、2019年の大会も休止して2020年の再開を目指すことといたします。
また、通常利用のトレランコース使用も2019年度は休止とさせていただきます。

大会の再開を期待しておられた皆様をがっかりさせてしまい、とても心苦しく思っております。スタッフ一同、コースと大会の再開を目指してさらなる努力をいたします。
どうか、峰の原高原でまたお会いできる日が来ることを楽しみにしてお待ちくださいますようお願い申し上げます。

信州・峰の原高原[峰の原トレイルランニングコース]

コメントは受け付けていません。