「サマー大会 2014」今年もぷちサマフェス開催!

会場の空
「信州峰の原高原トレイルランニングコース サマー大会 2014」がエントリー受付中です。
2014年8月17日 (日) 開催 / 2014年8月16日 (土) 試走日

  • 36km 男女別18歳以上 制限時間:6時間
  • 25km 男女別18歳以上 制限時間:5時間45分
  • 13km 男女別中学以上 制限時間:5時間30分

エントリーはRUNNETにて受け付けています。 >> エントリー情報ページ

昨年好評をいただきました「Summer Fes 峰の原高原〈ちっちゃいけどサマーフェス〉」、今年も同時開催です!
今の時点で2つのイベントが決定しています。

・姉妹都市三浦市の物産とスイカのふるまい
・音とリズムのワークショップ「パーカッションの樹」

☆ 音とリズムのワークショップ「パーカッションの樹」

プロパーカッションプレーヤー Panya 富井瑛之による音とリズムの創作ワークショップ
Panya と一緒に、様々なパーカッションをみんなで鳴らしながらリズムセッションしてみませんか。お好きな楽器の持ち込み大歓迎!
参加費は無料、予約不要です。8時半よりお昼頃までタイムフリーにて、自由に音を鳴らしてを楽しめます。
1歳から大人までみなさん楽しめます(未就学児は要保護者の付き添い)。
雨天の場合はレストハウスニレイの屋内で開催します。

>> 富井瑛之氏サイト

「パーカッションの樹」はどなたも参加OKです。今年も盛り上がって行きますよ〜。
暑い夏は涼しい峰の原高原へいらっしゃい!

コメントは受け付けていません。