応援の人も楽しんじゃいましょう!

今年の大会もイベントが“熱い”のです。
[サマー大会 2017]なら選手のみなさんだけではなく、応援のみなさんも楽しめちゃうんです!
ぜひ、ご家族・ご友人を誘って峰の原高原へお越しください。

「三崎ごん汁」の振る舞い

・ゴール地点で「三崎ごん汁」須坂市の姉妹都市 神奈川県三浦市からマグロを中心とした鍋を振る舞います。
選手全員分とは別に応援の方用にも用意します。
「三崎ごん汁」とは三浦市で取れる海産物と、須坂市の味噌、ゴボウ等をあわせて作る姉妹都市の特産をあわせた汁(鍋)です。

「パーカッションの樹」

・パーカッションの樹 富井 瑛之 による参加型パーカッションです。
応援の方の待ち時間に是非パーカッションをたたいてもらいたいです。
プロフィール http://pomc.jp/cn15/tomii.html

「ミュージックプラッツ」

・ミュージックプラッツ ブラスアンサンブル5重奏
表彰式のファンファーレやミニコンサートを行っていただく予定です。
プロフィール http://conmoto.jp/takami/Bio.html

コメントは受け付けていません。